スタッフ募集中。

Upload on 2023.03.12

サウナ部門もできるので、
お昼の営業もやっていくのに伴いスタッフを募集します。
一番の募集は、シェフ、パテシエなど調理の部門ですが、
我こそは!って人は、限らずご応募ください。

サウナや旅や、人と接するのが好きな人。
自分の何かで、人を喜ばすのが好きな人がいいと思います。

履歴書、どういう風に働きたいか。
将来どうなりたいか。何ができるかなど書いて。
自分が好きなことをしている時の自分が写った写真を一緒に、
メールにてご応募ください。

info@nagano-guesthouse.com

繁忙期でなければ、1、2ヶ月休みをとって旅をするスタッフもいるような職場です。
たくさんしたいことしてして遊んで、
仕事もしっかりやって、楽しい生活を送りた人お待ちしております。
店の感じや、オーナーのことなどはインスタや検索で色々出てくるかと思いますで、
何かえれるものがあると思う人にもいいかもしれません。

お気軽にお問い合わせください。

店をレンタルして起業も可。
※朝パン屋さんとか、昼カフェとか、全時間帯でも、
間借りしたいひとも募集中です。