焚き火とカレーの夜

Upload on 2022.06.10

✴︎イベントのお知らせ
「焚き火とカレーの夜」
6/14(火)19:00-

さてさて、夏だー!と衣替えを済ませ、意気揚々と麦わら帽子を被り、アロハシャツに袖を通して出かけた日々も束の間。寒いですね!?どうして。

というわけで、今月もやります。焚き火とカレーの夜。
焚き火は暖かい。カレーは美味しいし暖まる。間違いない。

初めまして同士でも、みんなで火を囲んで、同じ釜のご飯を食べるとなんとなくいい空気感。

写真は前回の焚き火会のもの。暖かい火に引き寄せられて、いろんな方が参加してくださいました。わいわい喋る時間もあれば、パチパチを燃える火をみんなでぼーっと見守る時間も。

今回のカレーはイノシシカレー!鹿の方がよく獲れるという理由で、ピセのカレーは鹿が多かったのですが今回はイノシシです。狩人であり料理人でもあるサンボさんのお手によって、どんなカレーに仕上がるでしょうう。人気の焚き火メニュー、とろーりスモアとこんがり炙りソーセージもご用意しますよ。

ギターやウクレレを持ち込んで、弾き語りなんていかがでしょう……(言い続ければ叶うと知っているので誰かこれを読んでぜひ)。

飛び入り参加も関係ですが、カレーは数量限定なのでひとまずDMを!お待ちしています。
ふらっと一杯だけ飲んで火にあたろうかなという方も歓迎ですよ。

#カレー#カレーライス#バターチキンカレー#カレーライス#カレー部#カレースタグラム#スパイスカレー#カレー好き#チャイ#スパイス#スパイスチャイ#チャイティー#長野市イベント#長野市ディナー#スプーン#長野市ゲストハウス#ゲストハウス#ゲストハウス巡り#エッセイ#おいしい記憶#エッセイ日記#シーシャ#長野市シーシャ#長野市カフェ#ジビエ#ジビエ料理#長野市カレー#カレー倶楽部#長野市カフェ#長野市ゲストハウス