5月のイベント「焚き火とカレーの夜」

Upload on 2022.05.14

✴︎イベントのお知らせ
「焚き火とカレーの夜」
5/20(金)19:00-

みんなで火を囲んで、同じ釜のご飯を食べる。
それがカレーだったらもうだーいぶ幸せ。

名前のお通り、Piseのテラスで焚き火を囲みながらカレーを食べようの会です。
カレーは人気の鹿カレー。ルーを使ったジャパンタイプのカレーを、炊き立ての白米と一緒に。

Piseのグレードアップした焚き火台、いい感じなんです。ドラム缶をダンベルで叩いて作りました。(動画はリールをチェック!)心なしか暖かさも増した気が。燃える火を眺めるってなぜか落ち着きますよね。原始時代の人類の記憶が、体の細胞のどこかに宿っているのかな。

火を囲みながらポツポツ喋るのもよし、喋らずともぼーっと火を眺めるもよし。ギターやウクレレを持ち込んで弾き語りをするのもありです。(というかしてほしい!音楽と焚き火も相性が良いのでね……) 過ごし方はご自由に。

ゴ〜ルデンなウィ〜クが終わり、低気圧がやってきた上に今日も冷えますね〜。私はGWが終わったら夏だと思っているので今日も元気にTシャツを着てきたらまぁ寒くて後悔しています。人間がダメになるのは、寒さと空腹だと思うんです。暖かい火を囲んで、美味しいカレーでお腹も満たして、元気だしていきましょう。飛び入り参加も関係ですが、ひとまず参加予約はpisegh@gmail.comまで!お待ちしています。