猟期残りわずか!ジビエメニュー豊富です

Upload on 2022.02.13

大人気、鹿のレバニラ!
新鮮なうちしか出せないので数日限定です。お見逃しなく。

新鮮かつ、ちゃんと下処理されたジビエはおいしいんですよね。私はそもそも長野に来るまでジビエに馴染みがなかったのですが、「ジビエって臭みがあって苦手」という方はおいしいものにまだ出会っていないのかも。

今年度の猟期は来週でおしまいです。明日もサンボさんは狩猟に行くみたい。サンボさんは元々、ジビエ肉の調理をするうちに、これ自分で獲って処理するところからやった方がおいしく料理出来る、と感じて狩猟免許を取ることにしたそう。

時短営業中ではありますが、気まぐれジビエメニュー、ぜひ食べに来てくださいね。

【期間限定ジビエメニュー】
・熊サラミ 400円
・鹿ジャーキー 800円
・鹿レバーのカツ 850円
・鹿のレバニラ 900円
・鹿ステーキ 100g 2000円〜
・鹿カレー 1200円