着物会

Upload on 2022.01.19

✴︎イベントのお知らせ
「きもの会」
1/21(金)19:00-
参加費:2000円(お食事、ドリンク一杯付き)
まじゅさん @majyukimonobeya のお着物レンタル:2000円
.

着物を着て(もちろん着ないけど参加したい!という方もどうぞ)、みんなで美味しいものをわいわい食べよう、という気軽なご飯会です。

着物を着てみたいけど着たことがない、親族から譲り受けた着物があるけれどすっかり箪笥の肥やし、着物を持っているので着る機会がほしい、着物好きと出会いたい、着物を着こなす人々を眺めたい、なんでも来いです、お気軽にご参加ください。参加予約はDMまで!

お着物が汚れてしまわないよう、スプーンで食べやすいお料理を計画中。

.

せっかくだからお着物買ってみたい!という方。まじゅさんの働く、アゲインのたんす屋さん @tansuyanagano では1000円からお着物が購入できます。ポイントカードを作ると何度でも着付け無料!イベント前に時間がある方はぜひ一度足を運んでみてください。

買うのはちょっとな〜、そのときだけ楽しみたい!という方は、まじゅさん @majyukimonobeya の着物部屋のお着物を2000円でレンタルできます。コーデの相談ものっていただけるそう。当日も、飛び入り参加の方向けに数着お持ちいただく予定です。

自分で着付け出来ますという方は、piseのバックヤードに着替えスペースを準備します。

.