大掃除の日々

Upload on 2021.09.04

長野はお盆明けからしばらくまるで梅雨のような天気が続いていました。
気温も一気に冷え込み、半袖では寒い日も。私は「夏終わったじゃん、秋だわ!」と息巻いて、衣替えをし、着なかった夏服をモードオフに売りに行き、みんなに「夏を舐めるな」と言われました。冬も言われたな。季節を舐めてかかりがち。

今日は暑かったですね!よりによって黒スキニーを履いて後悔しました。
シーツを取り替え、布団を干し、洗濯をし、動き回っていたらTシャツも汗でびたびたになりました。
日差しは暑いけど、風は涼しい。空気だけちょっと秋。夜は涼しいから好き、長野。今は夜風が気持ちいい店内のカウンターでこれを書いています。

.

時短要請が出てからの数日間は、館内の大掃除をせっせと行っています。
引き続き、時短明けに皆さんを気持ちよくお迎えできるよう、日々出来ることをしていきます。