テラスでヨガタイム

Upload on 2021.05.09

GW期間、ヨガインストラクターを目指して勉強中のayumiさん @ayumi.yoga_3 が、「piseのテラスでヨガをやってみたい!」とランチがてらヨガマットを持ってやってきてくれました。

ヨガをしているところを撮影させて貰っていたら、「顔が疲れてるね、一緒にヨガやる?」とお誘いいただいて一緒にテラスで太陽礼拝を。外でヨガをやるのは初めてだったんだけど、室内より断然気持ちがいい!上を見上げるとデッキのブドウの新緑と青空。文字通り身体がのびのび。久しぶりに深呼吸をしたな。

piseリニューアルオープン直後の初めての映画ナイトに単身で参加してくれたayumiさん。
それ以来、ちょくちょく遊びに来てくれています。

インストラクターの資格が取れたら、piseのテラスで外ヨガ・夜ヨガのクラスをやってみたいと話してくれています。実現が楽しみ!