深夜特急

Upload on 2021.04.29

✴︎イベントのお知らせ
「無限深夜特急」
5月2日 劇的紀行 深夜特急’96〜熱風アジア編〜
5月3日 劇的紀行 深夜特急’97〜西へ!ユーラシア編〜
5月4日 劇的紀行 深夜特急’98〜飛光よ!ヨーロッパ編〜

沢木耕太郎原作の、バックパッカーのいわばバイブル的な存在、深夜特急。
インドのデリーから、イギリスのロンドンまでを、バス(特に路線バス、高速バスなどの乗り合いバス)だけを使って一人旅をするという目的で日本を飛び出した主人公「私」の物語。

営業時間中、エンドレスで各エピソードを上映!
サンボさんやみんなの旅の話も聞けるかも。

参加予約は不要です。
ふらっと遊びにきてください。Piseで旅気分を味わいましょう。

.

投稿した写真はオーナーサンボさん @sambo6jp の旅の写真をまとめたフォトギャラリー https://on-the-earth.net から探してきましたよ。近い未来であってほしい、海外旅行ができる日に思いを馳せて見に行ってみて下さい。