シーシャ会

Upload on 2021.02.27

シーシャ会、お集まりいただきありがとうございました。

.

Piseでは、オーナーサンボさんがヨルダン、イラン、ドバイ等から仕入れてきたフレーバーをたくさん取り揃えています。
テキーラサンライズ、チョコレートストロベリー、チェリーアマレット、バハマブリーズ、ドリームサイクル、アラビアンナイト…
フレーバーの名前を聞いただけでわくわくします。

通常営業時は、一台2500円でシーシャをお楽しみいただけます。

月に一度、店内貸し切りでシーシャ会も開いています。次回開催は3月末の予定です。イベント告知をお楽しみに🌿

.

 オーナーサンボさん @sambo6jp が、シーシャに出会ったのは2008年のチュニジアでの旅。

 サハラ砂漠を目指し南にむかう道中に立ち寄った炭鉱の町で、坑夫のおじさんたちに誘われたのがきっかけでした。

 言葉を介さずとも、人と繋がるきっかけになると感じ、お店でもシーシャを出すことに。

 Piseの前のアジアンナイトマーケットでも、キャラバンサライというシーシャバーを開いていました。

.
 ピセでのシーシャのご利用が初めての方には、定番のダブルアップル、ブルーベリー、レモンをおすすめしています。2回目以降ご利用の方は、味の好みをお伝えいだければ一緒にフレーバーをお選びします。

 シーシャご利用の方には奥の洞窟席をおすすめしています。なかなか海外旅行に行くのが難しい今、異国気分を味わいに遊びに来てみてくださいね。