クリスマス会

Upload on 2020.12.25

12/24にクリスマス会を開催しました。

モロッコ風・鶏の丸焼きを始めとしたクリスマスにちなんだ世界のお料理をご用意。
ケーキはプロのパティシエの方にご協力いただき、現地でデコレーションをしていただきました。

様々な選択肢がある中で、クリスマスイブの夜をPiseで過ごすことを決めてくれた皆様に感謝の気持ちを込めて、一人一人にasian night marketのギフトもプレゼントさせていただきました。

コロナの影響で宿泊を含め客足がまばらな今だからこそできた、特別な会。
ロケットストーブを囲みながら、身も心も温まる夜になりました。


.

年代、職種、出身やバックグラウンドがみんなばらばらでありながら、Piseを通じて、友達のような、家族のような、ゆるやかなコミニュティが出来てきています。

趣味の合う話相手、悩みの相談相手が見つかったり、新しいアイディアやビジネスのきっかけも生まれたり。

実は毎回イベント参加者の半分は初来店・初めましての方。お一人で参加される方ももちろんいます。

「入りづらいお店」と噂ですが、思い切って一歩踏み出してみると案外楽しいかも。

イベントは、サブスク会員の方や一度ご来店いただいた顔見知りの方から優先で告知をさせていただいているので、まずは一度遊びに来てみてくださいね。

年末年始も通常通り18時から営業予定です。
年越しイベントも企画中・・・。

by @fune_m