10/17(木)ビリヤードDay対戦結果は~?

Upload on 2019.10.20

10/17(木)はビリヤードDayでした。
これから毎週木曜日は毎週ビリヤードDayにします!
完全に店長の趣味です!笑

今回はゲストハウスの常連さん1名様(以後Aさんとします)とスタッフの個人戦2試合を終えて
からの、その日にゲストハウスにお泊まりいただいた京都から来てくれたお客様2名様(以後Bさん、Cさんとします)が加わって全4名での全部で4試合となりました。
※お名前は個人情報とかあるので伏せさせていただきますね。

第一回目の対戦結果は
【1試合目】 9ボール Aさん 対 スタッフ→スタッフ勝利
【2試合目】 9ボール Aさん 対 スタッフ→スタッフ勝利
【3試合目】 8ボール Aさん&Bさん 対 Cさん&スタッフ→お客様Aさん、Bさん勝利
【4試合目】 9ボール Aさん、Bさん、Cさん、スタッフの4人で対決→お客様Aさんの勝利

という事で、8ボールと4人での9ボールでは負けてしまいました~くやしいですね!
もちろんFree Drinkサービスさせていただきました。

途中参加だったのでトーナメント戦にはならず、無料宿泊券Getにはなりませんでした。

次回は10/24(木)ですよ~

写真は次回に向けて練習中のスタッフです笑
ビリヤード当日写真撮るの忘れちゃいました~すみません!
対戦者お待ちしております!