九州の方、支援活動に行かれた方々に部屋を無料開放します。

Upload on 2016.04.21

先日の地震で九州の方々は激しい揺れに遭われ甚大な被害を受けられたとのこと、心からのお見舞いを申し上げます。

今回の地震に関しまして、いろいろ考えましたが自分にしか出来ない支援が思いつかないのと、

長野からの距離を考えるとロスも多いので、

僭越ながら、当店のドミトリー12ベットを6月末まで、被災の有無にかかわらず九州にお住まいの方、

本州にお住まいでもボランティアに行かれた方々に部屋を開放することにしました。

一時避難に使っていただいても結構ですし、ボランティア後のおつかれさまで遊びに来ていただいても構いません。
連泊も好きなだけしていっていただいて結構です。

避難で来てるからや、ただで泊まってるからとかはいっさい考えず楽しく過ごして、

リフレッシュして、また新たな気持ちで動き始めてもらえればと思います。

復旧にはたいへんなるご苦労もあるかとは存じますが、一日も早く普段の生活ができますことをお祈り申し上げます。

WORLDTRECK DINER & GUESTHOUSE – Pise スタッフ一同。

*ご予約の際はこちらのプランで泊まる事を予約フォームにて事前にお知らせください。
受付時に免許書などお住まいがわかる物をご呈示いただく可能性がありますので、なにか証明できる物を御持ちいただければ幸いです。