STAFF募集

Upload on 2020.07.12

レストランの業務から、人員が整ったら再開しようかと思います。
店をレンタルして起業も可。
※朝パン屋さんとか、昼カフェとか、全時間帯でも、

間借りしたいひとも募集中です。
ゲストハウスの予約とチェックインは完全無人化します。
レストランのメニューも来るスタッフなど状況次第で変更予定なので、
コロナ自粛で3ヶ月以上休業しての再スタート、
実質オープニングスタッフと思ってもらってもいいです。

●一番ほしい人員は旅好きで、その国の料理作ったり好きなひと。
  (そうでなくても飲食店や接客が好きなら、
    料理は教えたりオーナーがやるので大丈夫です。)

給料は相談、基本言い値でOKです。
時間と仕事量で、普通の時給のひとは普通の仕事、
責任もって仕事してほしいくらいの給料のひとは、
自分のストロングポイントをいかして、お店の顔になって下さい。
(あまりにいっぱい欲しいひとは、起業を促すと思います。)

現在、飲食のデリバリー(one nagano eats)とネイル屋さんが間借り中。

Piseに住みつつ、一緒に遊びたいひとも募集中。
住み込みもできます、シェアハウス的に住むだけも大丈夫です。
都会ではなく街で自然のフィールドの近い長野市の中心市街地で、
移住してきたり、都会の変な出費おさえて、たのしく暮らそう。
いのししとか鹿取ったり捌いたり、食べたり。
MTBにウェークボードに山登りにスキーにスノーボード、ゴルフなんかも。
毎日休みのように遊んで、仕事もできる環境作りの仕方教えてあげます。

興味あるひとは sambo6jp@gmail.com まで。