4月23日より

Upload on 2020.04.15

追記

県の休業要請に伴い、休業期間を前倒しし、4/23より休業させていただく事となりました。

また皆様に元気で会える日を楽しみにしております。

———————————————————————————————————–

業務をお願いしていた会社が急遽撤退するとの事で、

5月1日から1年半ちょっとぶりにオーナーsambo運営に戻ることになりました。

ですが、実はめっちゃコロナにびびってるので、冗談でなく、現在お店に立てる気がしません。

とりあえず夏くらいまで、もしかすると秋や冬まで、宿も飲食も全面的に閉めます。

この決断はお客様に迷惑かけるとも思っていません。

ので、申し訳ないですがとか、言いません。

自分の中で最良のチョイスだと思っています。

再オープンの際はより面白い状態で帰って来れればと思っておりますので、暖かい目で見守っていただけると幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

GIANT KILLING llc. 代表 Sambo