イノシシのしゃぶしゃぶ

Upload on 2017.02.17

『イノシシのしゃぶしゃぶ』

クレイジージャーニー見た人から要望があったので、

テストを重ね納得いったのでお出ししました。

そして、自分もたべたかったので参加しましたが。

これは最高に美味いです。

僕はいろいろたべ比べて罠より鉄砲でとった方が断然美味いと思ってましたが。

話を聞いたり調べて、長くなるので書きませんが、

そこのお肉が罠猟なのになぜ美味しいか、謎が解けました。

今このメニューで出してるのは70kくらいのメスのロース。

自分の知る限り最高にうまい個体、取り方処理も最高のものです。

一人前に肉150g、出汁はイノシシのみ、ポン酢で食べつつ、

しめのうどんは味噌でいってもらおうかと。

昨日肉の話をしてたら執着心がすごいと言われましたが、

いろいろな謎が解けて行くのは本当に楽しいです。

常に用意できないので完全予約。

一人前3800円、4名様よりお受けします。(ひとまず確定でお受けできるのは6人前)

本当に美味しいものを食べたい人

は是非どうぞ。狩やお肉の話もよかったら。

ブログでも猟の様子はUPしております。
http://samboanm.naganoblog.jp/