9/28(水)ブドウの収穫ツアー

Upload on 2016.09.18

通年とおして育ててきたブドウ、
いよいよ収穫の季節がやってきました。

9/28(水)ブドウの収穫ツアーをやろうと思います。

14231880_1215333631858116_1301559165017045206_o

参加費は2500円、
Piseからの交通費、現地で食べるぶどう、お土産のぶどう3房込みです。
人数たくさん集まりましたら、実費でBBQなんかも考えます。
別日でツアー組んでもらいたい日程などあればあわせて組みますのでそちらの要望も是非。

週末にも一回ツアーを組もうかと思ってます。

参加希望、お問い合わせはこちらまで。

info@nagano-guesthouse.com

026-214-5656

 

 

当ゲストハウスのブドウ畑について。

場所は長野市内から40分ほど車で走った坂城という町です。

そこの中でもサンボ畑は高台にあり急斜面、山に近いので獣もでる、

なかなか収穫できなかったり、町のおじいちゃんが足腰しんどいしもうやりたくない

って畑を借りてやっております。

種類はシャインマスカットとクイーンニーナ、両方うまいです。

収穫は秋ですが月一、二回作業があります。

今回はこちらで日程を設定しましたが参加したい人がいればそれにあわせて行程を組む事もできたり、

現地でブドウ畑を作っているキタムラヴィンヤードさんのワインのブドウ畑の手伝いをしたり

Piseからツアーとして車をだして見に行ったり現地でBBQなんかをしたりも出来ますので、

そちらも希望の方はコンタクトをいただければと思います。