8/12 野尻湖ツアー、ウェーク(サーフィン、ボード)

Upload on 2016.08.05

先日ウェークサーフィンに行ったら思いのほか反響があり動画の再生が二日で4000回超え。

スクリーンショット(2016-08-05 12.22.44)
問い合わせも多数いただいているので、ツアーだす事にしました。

日時 : 8/12(金)
場所 : 野尻湖 飛行隊。
費用 : 一本15分 3500円
(飲み物、昼ごはんはなどは各自実費)
時間は人数などによって変わるので今のところ未定です。

たくさん集まればBBQなどしてもいいですし、

近くのレストランや水辺て買ってきたもの食べるもいいです。

野尻湖涼しいですし、この時期はめちゃくちゃ気持ちいいです。

水も綺麗ですし、ボートで沖に出てるだけでも爽快です。

ウェークサーフィン、ボードに関してはすべてレンタルできますので、

ぬれていいかっこだけ持ってきてもらえれば基本何もいりません。

車のない方は乗り合い、遠方の方は前泊後泊も歓迎です。

去年のツアーの様子

http://samboanm.naganoblog.jp/c14713.html

始めての女の子もたっていい感じで滑って楽しんでました。

11870874_844560495658790_1614691513632109310_n

始めてや初心者の方もばっちり教えますのでご安心を。

一緒にたのしい夏休みを過ごしましょう。

 

参加希望、お問い合わせはこちらまで。

info@nagano-guesthouse.com

026-214-5656