2/21 小さいイノシシを丸ごとBBQ

Upload on 2016.02.14

小さいイノシシを丸ごとBBQ

今期の猟が無事終了しました。折角なので小さいイノシシを丸ごとデッキでBBQにしようかと。

21日日曜日18時ころから23時まで。
場所はPiseデッキです。

13日に取れた物をその日にさばき、現在塩で下味を、

水曜辺りにレッドカレーなどのスペシャル下味をつけて寝かせ、

ちょうど21日日曜日で食べごろなはずです。

この時期の獲物なのであまり脂は乗っていなくて、

しかも小さいものなので、やわらかいですが、

猟期始めにたべた物とは赤身が強く少し味も違うと思います。

まー、なんとなく猟の話など聞きたい方はそんな話などしつつ、

収穫祭的にわいわい出来ればと思います。参加費は、15人以上集まったら1000円、それ以下だと1500円、

ワンドリンクはオーダーしてもらう形でお願いします、

いのしし肉のみになりますので他に食べたい方はオーダーください。

頭があるのはちょっとって意見もありそうなので頭は取りました。
ご参加おまちしております。

参加の方は
info@nagano-guesthouse.comまたは026-214-5656まで