10/11(日)冒険の話をしよう。(無料)

Upload on 2015.10.08

10月11日(日)夜。kuniyuki higurashiさんが来店します。

 

クレイジージャーニーぬるくないっ!っくらい、有名じゃなのが不思議な、

すごくおもしろい友達がエクアドルからきます。

旅人いうより冒険家って感じな人です。

•アマゾン川(6437Km)を写真の手作りの筏で、ペルーの源流からブラジルの大西洋まで行ったり。

•自転車で北南米大陸を縦断したり、

•エクアドルではマングローブの保護のNGOを立ち上げたり。

http://www.ecovida.jp/index.php/ja/

こんなすごい事を映像に残したり、何かの企画じゃなく一人でやりたくてやっている、

僕からしたら変態だなとしか言いようのない人です。

 

出会ったのは赤道、面白そうだし予定変更でそのままその町に泊まる事にして、

宿で話しててやっぱり意気投合して、

その時泊まっていた僕も入れて4人の旅人で夜中まで話していたのですが、

『何だ今晩の旅人上級者の集まりは!』って感じで盛り上がりました。

その時たまたま居合わせた旅の若者は感化されて、

俺もやるってそのまま6300Mの雪山を登りにいってしまいました。

 

日曜日は僕がその人と久々楽しい話したいなって感じなのですが、

折角なのでトークライブじゃないですが、20時くらいからでも、

いろんな旅好きや旅の話が聞きたい人を交えていろいろ話せたらと思っています。

特にエントリーフィーなどもないので、是非気軽に参加しにきて下さい。

あなたも自分の山を登りたくなるかもです。